もうすぐ桜が咲きますね♪

こんばんは。
北千住にあります女性による女性のための鍼灸マッサージ治療院
佐導庵さどうあん)の才口恵理子です。
鹿児島の温泉大好き女性鍼灸師です。

先ほどニュースをみておりましたら、桜の開花は東京では
例年より8日程早いとありました。明日からは少しづつ
あたたかさも戻ってくるようです。

皆さまのおすすめ桜(さくら)のスポットはどちらでしょう?
東京ですと上野公園千鳥ヶ淵井の頭公園目黒川沿い
小金井公園などになりますでしょうか。

私も北千住の街の桜の木を眺めてみたいと思います(^ー^)

佐導庵(さどうあん)よりのお知らせです。
明日3月15日(火)・16日(水)まで、帰省のためお休みを頂いております。

3月17日(木)以降の予約ご予約フォームよりお受けいたします。

佐導庵 料金・ご予約フォームのページ
ご予約フォームにご希望日時を入れて頂きましたら、折り返しご返信をいたします。
2016年3月17日から31日までは、休まず診療いたしますのでぜひお越しくださいね。

はじめての方は鍼灸治療、治療の流れについてまとめましたのでこちらのページをご覧ください。
さまざまな年代の女性の患者さまの症状を緩和いたします。お仕事やご家庭のストレスなどの症状にもはりとお灸は効果を発揮します。

佐導庵 鍼灸治療につきましてのページ
はりは痛くないのでご安心ください。

佐導庵 治療の流れにつきましてのページ
看護士免許を合わせ持つ女性鍼灸師の丁寧な施術が当院の大きな特徴になります。

よくあるご質問につきましてのページ

北千住は、つくばエキスプレス千代田線上野東京ラインがあるために
交通が大変便利な場所にあります。そのため、遠方からのお客さまも増えております。