5月22日で東京スカイツリータウン4周年です(^^)

こんばんは。
足立区北千住にあります女性による女性の鍼灸マッサージ治療院の佐導庵の才口恵理子です。スカイツリーが大好きな女性鍼灸師です。

北千住からもスカイツリーは見えるほどの近さにあるスカイツリーですが、5月22日に東京スカイツリータウンが4周年であるそうです。あっと言う間に4周年ですね♪

なんと先着634名様(スカイツリーの高さ)に開業4周年にちなんで
「しあわせの四つ葉のクローバー」の種とポットをプレゼントされるそうです。

5月22日(日)11:00~
※記念品がなくなり次第終了となります。
場所:東京スカイツリータウン1階ソラマチひろば

お近くの方はぜひ行かれてみてくださいね♪

佐導庵はスカイツリーのそばの北千住にあります。
いろいろな場所にお住いの女性の皆さまがさまざまな症状を解決されにお越しになっています。
ご予約制になっておりますので、女性鍼灸師と1対1のプライベート空間を確保できます。

施術を続けることで、皆さまの身体や心(ストレスにもはりは効きます)の諸症状が改善し、リラックスした状態で毎日を過ごせるようになります。佐導庵では、施術を続けながら予防や、自分でできるケアをお教えすることにも力を入れております。例えば、冷えにくいカラダを目指したり、腰痛が起きにくい状態を作ってまいります。また、看護婦免許も持っておりますので、身体の内側のお悩みなどもお聞きできます。

佐導庵は女性の皆さまにとっての
幸せの四つ葉のクローバーを目指していきたいなあと思っています♪

料金・ご予約フォームのページ

佐導庵のホームページ