台風10号の進路にご注意ください&明日29日は休診日です

こんばんは。
足立区北千住にあります女性による女性のための鍼灸マッサージ治療院の佐導庵の才口恵理子です。台風10号の進路が気になる女性鍼灸師です。

お知らせがありまして8月29日(月)は、2016年8月度の最後のお休み日になります。
翌日以降のご予約は頂くことができます(^^)

8月30日(火)と31日(水)は大きめな台風10号が本州に接近をいたしますが佐導庵は開いております。万が一風雨が強い際には、北千住駅からタクシーでお越し頂くこともできます。徒歩でご来院の際は、途中まではアーケードをお歩き頂きますと雨をしのぐことができます。

8月も終わりになりましたので半年を振り返ってみました。
2016年の4月から8月まで朝はりの患者さまが大変多くご来院されました。
私も早起きの習慣ができたことで、ごはんが美味しくいただけたり
朝の太陽を心地よく感じたりすることができています。

また、今年の暑い夏に、冷房で冷えたことを知って頂くために
新キャラクターのもぐさ三姉妹さんを作りまして
夏のお灸部活動をご提案いたしました。

からだの中をあたためますと、体調が良くなってきますので
夏のお灸をぜひ試されてみてくださいね♪

はりとお灸は、決して特別な治療法ではなく、昔より親しまれてきた皆のための治療法になります。多くの患者さまに、お灸の心地よさを体験して欲しいなあと思います。はりも、痛くないので安心されてくださいね。

佐導庵の公式ホームページトップ